Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://justforkicks.blog.fc2.com/tb.php/7-8f88273c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

札幌以外もいい場所たくさん

ネットで「セサミ・ストリート映画化」というヘッドラインを発見。
瞬間的にジョニー・デップのビッグバードとトム・ハンクスのクッキーモンスンターを想像して一人で半笑い。別に人間がやる必要はないんだと数秒後に我に返りました(笑)
でも、あの二人だったら喜んでやってくれそうな気がするんだけど・・・・。

さて、先週告知をした【翻訳ミステリー札幌読書会】。

嬉しいことに少しずつ参加申込をいただいています。
また「次回は行きます」というメッセージもいただきました。
ありがとうございます。年内に2回目をやりたいと切に思っています。

その第1回読書会は7/21。あと1カ月となりました。
そろそろお仕事やプライベートの予定も立ちやすくなる頃かと思います。
「行ってみようかな?どうしようかな?」と迷っている方、栄えある第1回参加者の席が貴方をお待ちしております。ぜひお早めにお申し込み下さい。

参加できない方もメッセージは遠慮なくどしどしお寄せ下さい。
多分、北海道の場合は「札幌遠すぎる~~」と嘆いている方が多いのではないかと思っています。
そうですよねぇ、札幌まで特急で往復何時間もかかるという場所の方が多いですから、道内。
うっかりしたら日帰りできないところもあるし。
そんな方々もぜひご一報を。
なんとか人数をまとめて札幌以外の場所でも集まれたらいいですよね。
そうだなぁ・・・旭川、函館、室蘭、帯広、釧路、網走・・・・嗚呼、どこも美味しそうなとこばっかり(笑)
かしこまって会議室とかを借りるより地元の居酒屋さんとかで呑みつつ食べつつ、最後は何の話だかわかんなくなっちゃうような展開もいいんじゃないでしょうか!?
個人的に言えば、牧場で競馬シリーズの読書会やりたい・・・・。

世話人の私が早々にtwitterアカウントを凍結させられるという不運に遭いながらも、翻訳ミステリー大賞シンジケートのメンバーの皆さんや、各地の読書会の世話人の皆さんに助けていただいています。
災い転じて福となす・・・・楽しい読書会になりますように。

【札幌読書会】の詳細についてはコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/honyakumystery/20120615/1339714552
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://justforkicks.blog.fc2.com/tb.php/7-8f88273c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

札幌読書会世話人

Author:札幌読書会世話人

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。