Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://justforkicks.blog.fc2.com/tb.php/59-7f0fdbf4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

12/12(土) 『風が強く吹いている』読書会開催

皆様こんにちは

12/12(土)の『風が強く吹いている』(三浦しをん)読書会の受付を行います。
爽やかな小説で気持ちよく一年を締めくくっていただけると嬉しいです。
読書会終了後にはイタリアンのケータリングで忘年会を兼ねたパーティーを開きます。
こちらもぜひご参加下さい。

【日時】12/12(土)16:30スタート予定
【場所】大通公園に近いイベントスペース(参加ご希望の方に別途お知らせいたします)
【会費】読書会 1,000円 忘年会 3,500円 (読書会だけの参加も可能です)
【お申し込み方法】
メールにてお申し込みください。
アドレスは  sapporo.readingparty△gmail.com (△を@に変えて下さい) です。
タイトルを「12/12 札幌読書会」
本文に お名前と連絡先電話番号、忘年会の出欠を明記下さい。
メールをいただいたら2~3日中に返信を差し上げます。

尚、この時に、次回(来年3月予定)の課題本を決めます。
久しぶりに課題本決定戦(課題にしたい本をプレゼンして多数決をとる)を行うことにしました。

詳細は下記の通り

(1)ジャンル:古典
年代の区切りなどはありません。ご自身が古典と思うものであればなんでもいいです。
ミステリー要素についても同様です。
(2)エントリーはお1人でもお友達同士の複数人でもOK。ただし1エントリー1作品です。
(3)未読でもOK(なぜ読みたいと思うかを話して下さい)
(4)入手しやすいもの(版元品切れ、電子版のみは不可)
(5)翻訳ものであること
(6)プレゼンは5分程度。あくまで目安で、厳守する必要はありません。

プレゼンはどなたでもできます。(本を決める多数決は全員参加です)
ビブリオバトルっぽくはありますが、実際にはかなりゆるゆるな感じです。
申込用メールアドレスでエントリーを受け付けておりますのでぜひお気軽にご参加下さい。
エントリーの締切は12/9(水)。本のタイトルと作者をお知らせ下さい。

ご質問などあればいつでもどうぞ。
以上、皆様のご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://justforkicks.blog.fc2.com/tb.php/59-7f0fdbf4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

札幌読書会世話人

Author:札幌読書会世話人

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。