Entries

4/18 『本陣殺人事件』読書会 <受付は終了いたしました>

多くのお申し込みありがとうございました。
受付は終了いたしました。


4/18(土)に横溝正史『本陣殺人事件』を課題本にして読書会を行います。
読書会の良さは「なんの気兼ねもなくネタバレ全開で話せる」こと。
犯人が、動機が、トリックが・・・誰かに話したいけど話せない、そんなモヤモヤを読書会で解消しましょう。

横溝ファンも、初めて横溝作品を読むという方もまとめて大歓迎です!
熱く語るもよし、その語りに耳もを傾けるもよし、わからないことを尋ねたり読みどころを教えてもらったりするもよし。
どうぞ自由な雰囲気でお楽しみください。

尚、運営の都合上、受付は4/8(水)までとしております。
参加希望だけれどもギリギリまで予定がはっきりしないという方は仮予約として承りますのでご一報を。

【日時】4/18(土)15:00-17:00(予定)
【場所】ソクラテスのカフェ(琴似) http://www.kusumishobou.jp/cafe/bookcafe.html
【定員】25名程度
【課題図書】『本陣殺人事件』 横溝正史著(角川文庫)
★角川文庫で現在販売されている本には他に『車井戸はなぜ軋る』『黒猫亭事件』が収録されています。
読書会ではこの二編についてもネタバレありでお話しするのを可といたします。
古い版でお読みなる方にはご面倒をおかけしますがご了解下さいませ。
【会費】ワンドリンク制
【二次会】別会費にて行います。(琴似の地下鉄、JR駅近くになると思います)
【お申し込み方法】  
メールにてお申込み下さい。アドレスはこちら → sapporo.readingparty@gmail.com
メールのタイトルを「4/18 札幌読書会」とし、本文にお名前と連絡先電話番号、二次会の参加/不参加を明示下さい。

ご応募お待ちしております!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://justforkicks.blog.fc2.com/tb.php/55-da366d87

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

札幌読書会世話人

Author:札幌読書会世話人

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR