Entries

正式告知となりました

ついに本日、正式告知となりました。
7月21日に札幌で読書会を行います。
課題本はディック・フランシスの「大穴」。
ディック・フランシスを既読の方なら「キターーーーッ!」と思う作品です。

詳細はコチラ↓をどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/honyakumystery/20120615/1339714552

「なんかシリーズでいっぱい並んでるの見たことあるけど、面白いの?」と思ってる方、いっぱい並んでるということは面白いということですよ(笑)
品質は保証します(←なんか通販のCMみたいだわ)、ぜひご一読を。

そして怖いもの見たさ(笑)に読書会なるものに参加してみましょう。
いやなに、世話人の私だって初めてなのですよ。
初めての者同士、楽しくやりましょう。
昔のテレビでやってたでしょう、「一目あったその日から~~」っていうやつ。
1冊の本だけを共通項に見知らぬ人同士が和気あいあいと話をする・・・・なんて想像するだけで不思議な、そして楽しそうな光景じゃありませんか。

それに場所は大通公園の目の前。
7月21日っていえば・・・ビアガーデンなんかやってる頃じゃないですか!?
終わってから、グイッと1杯。始まる前に景気づけの1杯でもいいし(笑)
本当は公園でできると1番良かったんですけどね。
青い芝生、ビールを1パイント(←雰囲気高めるためにこの単位にしてみました)・・・・こりゃもうメッチャクチャ競馬シリーズに合ってますよ。

できることからできないことまで(笑)夢が広がる読書会です。
是非ご参加下さい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://justforkicks.blog.fc2.com/tb.php/2-04cc7618

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:札幌読書会世話人

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR